おうちサロン ~Le・ange~(ル・アンジュ) | 日記 | ごあいさつ

極上フェイシャル&小顔エステ 手から伝わる真心こもったオールハンドトリートメントに満足の声!

Top >  日記 > ごあいさつ

おうちサロン ~Le・ange~(ル・アンジュ) の日記

ごあいさつ

2020.05.08

はじめまして。

岸和田市の比較的山手の住宅街でひっそりと、おうちエステサロン(ル・アンジュ)を営んでいる日根野です!

開業して今年の1月で7年目を迎えました。

エステサロンといっても、リビングの隣の小さなお部屋です。
気取ることなく、お客様が素になり寛げる空間で満足いただけるサービスを真心込めて提供できることを心がけております💛

ー自己紹介ー
名前は日根野智子、(tomoちゃん、hineちゃん)と愛称で呼ばれ親しまれています。
年齢は・・・非公開(笑)  
家族は5人家族です。おじいちゃん(89歳)・旦那さん・娘・息子
血液型はA型。(几帳面?ではないです)
性格は前向き・好奇心旺盛・明るい・のんき・
好きな言葉・・・感謝・ありがとう・
大切にしていること・・・家族・ご縁

毎日が平和で楽しい出来事にワクワクしたいなーと思いながら、家事、介護、サロンワークに奮闘しております(^◇^)

美肌や小顔に興味がある方はもちろんですが、私に興味(笑)を持たれた方!お待ちしておりますので、宜しくお願いします(#^.^#)

 



日記一覧へ戻る

【PR】  ネクストドア学習塾  クリーニングネクスト  HAL IMPORT 大岡山店   Aoki (カットサロンAoki-Friseur Aoki)  パーソナルジムBaA